アイス☆

今日はこんな肌寒い気候なのに、
アイス食べました!
その名も「牧場しぼり」!!
めちゃうまでした。
[rakuten:takaoka:10024234:image]
これは〜DAIGOさんがCMしてたっぽい。
見てないけど。
ブレイカーズ今日は名古屋ライヴですね。
行きたかったぜ!
成功をここから祈ります。
-
昨日はほんと大変だったなぁ。
もう自分でもよく分からないけど、
急に悲しくなってですね。
我慢しようとしたけど無理でした。
限界がきました。
ほんとに、やめちゃいけないって思った。
やめたらなんにも残らない。
好きなんですよ。
やめられないのです。
その気持ちをもっと大事にしよう。
私は私だもんね。
師匠〜!昨日はすみません、そしてありがとうございました。