へこみ系

今日はめーっちゃ落ち込んでる。
大失敗したしなぁ。。まぁそれだけちゃうけど。
落ち込みまくりー。
私の存在意味を問いたくなるね。
ま、しょっちゅうだが。
-
BAND AGE大阪公演行って参りました☆
最初の映像から泣きそうになったよ。。
ヒマワリで涙出そうになったよ。
しょっぱなからヒマワリて。
どんだけステキなんですか。
ヒマワリかして下さった隣の方、ほんとに感謝してます。
ありがとうです☆
初めて振ることができましたよ。
黒ちゃんは相変わらず超かっこよかった。
ほんとスーパーベーシスト!
てかあたしの黒サイド率高し笑
良いことだー。
グッズは2時間以上並んで、1つも買えなかった。。。
今週末は必ずや・・・