まんが

勢いで2週間弱で8巻そろえた。
もう収納するとこないのにー。
ま、しゃぁない。
えぇ話。
久々に少女まんが読みました。
-
ほんとにあたしは優柔不断で、大事なことが
なかなか決められない。
どっちを選ぶ?
先々のことを考えるの、ニガテ。
誰かに判断すら仰いでしまうこともあったりする。
自分のことなのに。
自分のことさえちゃんと考えられないあたしって・・・。
いいよね、自分の進むべき道がもう分かってる人ってさ。
あたしは全然分からないし見えない。
考えてるつもりなんだけど、違うんじゃないかと思ったり。
自信なくしたり。
なんの取柄もないあたしはどこへ進んでいけばいいのだろう?
この先、ちゃんと生きていけるだろうか?