よく思うこと

家、出たい。まじで出たい。
私の大事な時間でさえ邪魔されるんだもんね。
今だいぶ色々たまってるんだよね。
だからいつも変だけどより変。
帰りたくないって思うもん。
何が待ってるの?
何がダメにならないなの??
意味分からん。
あのさぁ、普通の会話もしてくれない人と
暮らすの嫌なんだよね。
てか1人になりたい。
孤独になりたいわけじゃない。
誰かにいてほしいって思う。
さびしいのが最高に嫌だから。
誰かに構ってほしい、普通にしゃべってほしい。
それだけなのに。
あのさ、今孤独だよ。
1人暮らしじゃないのに、何で孤独なの。。
居場所がないって思うんだ。
仕事を始めても、家出たい気持ちは薄らがなかった。
むしろ強くなった。
どうしてこんなに窮屈なんだろう。
なんでこんなに空しいんだろ。
もう意味ないじゃん。
どぉなっちゃってんだよ。もう。
何かを手に入れるには、何か捨てないといけないんだよね。
ほんと、難しい。
難しいことなんて大嫌いだ。