べぼべライヴ

昨日はかなり久しぶりにBase Ball Bearのライヴに
行ってきました。
いやー熱かった。
彼らのライヴの熱さは半端じゃない。
しかも前行った時より格段にパワーアップしてたし。
もう前の方にいてたら酸欠になって倒れるか押されて倒れるか
どっちかじゃないかな。
ほんまの最初は前の方にいたんやけど、始まった途端さぁ大変!笑
後ろの方に移動。
でもしっかり楽しめました。
知ってる曲ばかりなので、かなりノリやすい。
メンバーも相当暑いだろーなと思いながら、汗を流してました。
着ていく服を若干誤った感が・・。
オーディエンスは、いかにもリピーターですっていう人が多かった。
そして男性が多かった。
「ワー!」というより、「ウオー!」ていう感じの歓声笑
アンコール曲は「気付いてほしい」をやってくれました。
誰かが「こいちゃん!」って言ったら、こいちゃんが、
「ともだちかよ」って言ったのがおもろかった。
いや〜、演奏中の彼らとMC中の彼らのギャップがまたよい。
またいつか機会があれば足を運ぼう。
楽しみ方は様々だけど、結構体力がいるのです。