CD

最近レンタルしたCDです。

いかにもアイドルっていう曲もあれば、
バンドやな〜って曲もあり、聴きごたえ十分。
メンバーが創っている曲もあるので、そこらへんも
ちゅうもーく、ですね。
ギターがちょっとメタルっぽかったり。
[rakuten:toemifc:10000142:detail]
これは1枚で色んなアーティストの曲が聴けるので、
良いです。これでジャズがどんなのか分かります。
SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

ブラスの要素が強いです。
あんまり知ってる曲なかったな〜。
-
続いて、最近気になるバンドのCD。
誓い

誓い

このCDの3曲目!試聴してみたけど、(最初のみ)
かなりかっちょいいです。
始めから終わりまで聴いてみたい。
ていうか、かなり本格的なサウンド
メジャーデビューシングルです。