青空のルーレット

あたし、「青空」って好きなんです。
言葉も、それ自体も。青色も好き。
今日は「青空のルーレット」っていう映画を頑張って早起きして
観に行きました。
感動して涙が出た。
色々考えさせられ、気付かされました。
みんなしっかりとした目標を持って頑張ってて、眩しかった。
夢をもって頑張ること、あきらめないこと。ほんまに大切やなぁ。
まっちゃんも、「あきらめないでください」って言ってた。
うん、あきらめないで、私。
う〜ん、あたし文章力ないから、この感動をうまく書き表わすのは難しい!
不覚にもめがねを忘れたから、しまった!!って思ったけど、
そんなに、ぼやけすぎて見えないなんてことはなかったし良かった。
でも、めがねかけてもっかい観たい!!
しほりちゃんやっぱかわいいなv
塩谷さんもかっこいい〜!!
まだ観ていない方、ぜひ観て下さい♪