ピアノ最高!!

って都さん(SOPHIAのキーボーディスト)が日記で
おっしゃっていました☆
最高ですか?最高です!!(笑)
はい、久しぶりの日記です♪
11日からバイトが始まりました。
一気に色んなことを教わり、メモを取るようにしたものの、
覚えられるか不安です。。
まぁ頑張ります。
同じ仕事してる友達もいることやし。
-
SOPHIAのツアーが近づいてきた〜!
あたしが行く公演まであと2週間!!
カウントダウンライブ行きて〜。
「2007」まじで良いですよ。
黒さんのベースプレイまじカッコイイ☆
DVDも、全部好きやけど、特に「星」のPVが好き☆
また歌詞が良いんですよ。
ほんとSOPHIAって凄い。
重いと感じる時もあるけど、それは正直に音で、詞で、ありのままを
表わしているからなんだね。
2007