バンド

バンドってほんとにいいなぁ〜って思います。
中学2年で憧れて、大学に入ってやっと出来て。
いっぱいいっぱいいろんな嫌なことあったけど、
やっぱりいいなぁ〜って思います。
人がやっているのを見ると、自分もやりたくなる。
まじでまたやりますよ。
昨日の青田典子さんのバンド「バブル☆ダイアモンズ」かっこよかった〜。
ああいう番組またやらへんかな?
-
明日はかなり久々に「ワークフェア」に行って参ります。
植月先生が司会で、すすめられたので。
行くしかないでしょう。
-
ついについに、バイトが決まりそうです!!
まだ確定ではないと自分では思ってるので、
確定するように頑張ろうと思います。
わーわー、ちゃんとできるかな〜?