23歳になりました。

昨日、生まれて初めて、音楽の専門学校に行ってきました。
最初はヴォーカルの授業だけを見学するつもりだったけど、
Eベースとバンドの授業も見学させてもらえました〜。
感想は・・・う〜ん、これが専門的な授業なのか!すげーっ、
これ受けたらうまくなれるやろなーとか、色々思った。
そして何と高1の時のクラスメイトがヴォーカルの授業受けてたよ。
めちゃびっくりやった。まぁ音楽をやってるっていうことに
関しては何も驚かなかったけど。
何故って彼女と一緒にフォークソング部の見学に行ったりしたから。
歌のオーディション?とか一緒に受けたもん笑
ちょっと懐かしかった。
変わってないな〜って思った。
まだ入学するかは分からない。
1番習いたいのってなんだろーな。
どんなふうにこれから音楽と付き合っていきたいのかな。
これから考えます。考えすぎは禁物やけど。
勇気を出して行ってみて良かった!
-
今日は私の23歳のBirthday☆
もっと自分に自信が持てて、自分らしく生きられるように、
努力していきます!!