レインボウ

いやぁ〜久々の更新。
何書こう?
そうそう、前から気になってた「THE LOOSE DOGS」
っていう4人組バンドのCDをレンタルしたんやけど、
ポップロックって感じ?4人とも歌ってるらしいです。
ハモりがいいかんじ〜やゎ。ちょっとレゲエっぽい曲があったり。
メジャーデビューSg「ラジオガール」っていうやつです。
4曲入りで、なんと4人とも曲創ってます。すごいな。
あと、「THE イナズマ戦隊」の曲も今度ちゃんと聞いてみたいな☆
-
ベボベのこいちゃんのブログの小話で、かなり笑えたのが、
バレンタインデーの話。
こんなに同級生のことを暴露していいんやろうかという話満載笑
「ドラマチック」も「真夏の条件」もしっかり買いますよ。
-
昨日は水無月食べました。おいしかったな〜。
そして、お昼はナポリタンでした♪♪
たこさんウインナー付き!!
喰いタンもうないねんな〜。さびしーっ。
愛しのナポリタンは名曲です!