今日はほんとに読みたい人だけ読んで下さい。
-



うまくいかないことが多すぎてへこむ。
そういうもんやで片付けるな。
恐くて不安で、どうしようもなくて。
元気になんかなれない。
いなくなってしまいたい。
消えてしまいたい。
あたしってなんで生きてるかわからん。
苦しい。
こんなままで生きているのが苦しい。
なんでもなげやりになってしまう。
ほんまに会社に行きたいの?
事務がしたいの?
経験のために必要?
あと何回面接受けたら・・・
どこを受けたら・・・
しゃべる力見につけな・・・
資格取りたい・・・
専門・・・?
全然だめや!!
全部だめや。中途半端や。
いなくなれたらどんなに楽かな。
なんで、自分のことやのに全然わからへん。
あたしがいる価値なんてこれっぽっちも無い。
八方塞。時間だけが過ぎていく。
どっかいってしまいたい。
大声で叫びたい。
自分が大嫌い。
5年以上おんなじことでなやんでバカみたい。
もう卒業したのに。
どんだけ努力したら、いいんやろ。
どうしたらいいんやろ。
このまま死ぬのだけは避けたい。
こんな弱い自分を殺したい。