zoo

6月ですね〜。
昨日は大失態をしまして、結構へこんでます。
だらだらしすぎたのが問題だったのか〜も〜。
ほんとスイマセン。
-
最近、佐藤健という役者さんのブログによく出没してます笑
コメントの数が半端じゃない。すごい人気者です。
なんてったって野上良太郎ですから。
毎日ブログを更新してて、えらいな〜と思ったり。
-
うまくいかないことが多くて、落ち込むこともあって、
それでいつも他人に甘えてしまってて。
だめだなぁ〜私。1人で生きていけないよ。
この家にいるから、生きてられるんだと思う。
この家ね、居心地良すぎやねん。
どこに行っても、すぐに帰ってきたくなるもん。
いつまでもそんなんじゃあかんのやろうな。
目指せひとりだち!
少しづつでも、前に進めば、それで良いんですよ。
あたしはそう思うな。