マリオ

えーこんにちは。
やっぱ深夜のラジオ聴くのって大変だわ。
今回はやめといたけど。。
旬くん(仮)ドラマー編完結しましたね。
次はどんな旬くんなんでしょーね。
-
昨日ハローワークに行ってきた。
んでカウンセリングの予約した。
うーん、正社員あきらめかけたけど、
まだ可能性はありそうということが分かった。
でも、面接という壁が・・・。
これ以上不安要素を増やしたくないので、
なるべく気楽にいこう、気楽に。
-
DSのマリオをやっているんやけど、むずい!
何かこわい音声出るし。「ワハハハハ」とか。
まだ1個もスターを手に入れてない・・・。
まーがんばろ笑
-
悩みや不安に負けないようにしたいね。