えーと

今日から授業が始まりまして、雪の降る中行って参りました。学校。
昨日が授業開始日やったんやけど、あたしは授業なかったから行かなかった
のさ。
うゎまたすごい雪降ってきた。さむー。
友達の髪が結構伸びてた。んでケーキバイキングに行ったらしい。
ケーキバイキング行ってみたいけどどこにあるのかわからん。
-
妹と弟の卒業の時に「卒業のうた」をギターの弾き語りでやることになった。
言いだしっぺはあたし。しかし練習時間ちゃんと確保せねば。
でもまぁバンドは全然忙しくないから大丈夫でしょ。
歌うでー、弾くでー☆歌えんのめっちゃうれしいわ♪ギター弾くのも楽しい
(きれいな音が出たら)けども。バンドでボーカルとかコーラスとかしたい
けど全然そういう機会がめぐってこーへんからなぁ(悲)今度スプで歌わして
もらお。
-
あ、そろそろピアノに行く準備しなあかんから今日はこのへんで終わりにしとこ。
-
あ、晴れてきたよ