のどの調子が・・・

悪化しました(泣)
ちゃんとうがいしてるつもりやねんけどなぁ。。
完全にいつもの声が出ません。
今日カラオケやのに〜〜!!
昨日はましやったのに。
昨日軽音の打ち上げ行ったその後見事に悪化。あほです。間違いなく。
しかもメンバー11人中3回あたし一人ですよ??!!
まぁそれはいいねんけど、3回あと一人でも来てほしかったかも。。
鍋君に質問攻めにあいました。(あえて変換しません)
そんなにあたしのことが知りたいか??!!笑
それともさみしそーにしてるとかで話しかけてくれてんのかな・・・?
とにかくよく話しかけられる〜〜。これは喜ぶべきか悲しむべきか憂うべきか。
で、帰りは早く抜ける筈やったのに1次会最後まで参加するはめになり大幅に
タイムオーバー。お母さんには「信用なくなったしな」って言われるし、のどの
調子は最悪やし、もうなんだかなぁ〜。あたしこんなことしてる場合じゃねーだろ!
てか明日の就職ガイダンス普通にバイトでだめなんですが?
どうしてこんなについてないんでしょうか。なんか悪いことしました?
とにかく風邪早く治さな。
あさって部活休むなんてことできないし。まぁボーカルがこんな声になってたら
あかんけど幸い?ボーカルじゃないし。しかし歌えないの痛い。普段歌いまくって
ますから。もう習慣ですから。歌えないなんて考えられへん。ほんまはよなおそ。
あぁそうそう、昨日久々に「コキョウ」を聞きました。シンさんの声やっぱ良いわ。
タツキさんのベース、シガクさんのドラム、ゆーじさんのギターがあわさるとかっこ
いいwあのメンバーじゃないと「コキョウ」じゃないと思う。あたしは。