俺は疲れた。

またなんかテクったことになってますね。ブログ。
なに、フォントサイズとか変えられんのこれ。
変えてみよう。こんなん?
-
ん?なんじゃこりゃ。前のは??
まぁええか。
今日もバイトでした。
バンドじゃなくてバイトね。ここ重要。
今週はバンドないんよね。副部長さんしっかりー。
最近バンドメンバーに遭遇(笑)する確率がアップしているような・・・。
今日もギターとボーカルに出会ったし、昨日はキーボードを見た。
おとついはドラム。
なんでしょうねぇこれわ。
-
ギターを買おうと思ってます。
けど練習する時間あるかな・・・。
いや、きっとあるはず!
どんなギターにしようかな。
ギター弾けるようになってハングリーの曲コピーするねんw
かっこいいじゃないですかー。いっちゃーん(謎)
-
今日も調子悪いわぁ。俺もう疲れたよ。何とでも言えよ。