昨日はスタジオでした。
やはり彼がいると極度に緊張してしまう。
何故なんでしょう。
好きやからってことでは多分ないのね。
去年も会ったら緊張する=好きと勘違いしてたから。
もう同じ失敗は繰り返さないぜ。(誰
しかし、緊張する。顔がまともに見れない。いつも。
こんなんで一緒にバンドできないよ。
でももう学祭まで2週間切ったよ。
どうしよう、どうしよう。
頭の中パニックですわ。
来週もスタジオやし。多分。
何でもっと冷静になれないのかな??
だめだー。来週スタジオ休みたいー。でも休んだらみんなに
迷惑かけるし…うおーい。。
なんでやろ。自分が情けない。みんな真剣やのに。
基本的に男といると緊張するねんなぁ。
それは中学ぐらいから変わってない。
何とかしたい〜!!!
自分の無力さに腹立つ。
「脱退」という言葉が頭をかすめる。
みんなごめんなさい。