今日は全身「シュムーズ」です。
あ、シュムーズってのはつーはんのブランド名ね。
若干もったいないような気がするけど、かわいいからよく着る。
服といえば!昨日地元の某ジーンズショップに行きました。
この店超おすすめ♪店員さんがいろいろアドバイスしてくれはるねん。
すてき〜な服やかわい〜い服がいっぱい置いてある。
新作情報もメールでやってくるし、手書きの新作情報もすごいかわいい☆
まぁ新作は高かったりするんやけど。
で、昨日ははおりもの系を見に行ったんやけど、買ったのは七分T。
これがまたかわいいデザインで。ちなみに店員さんおすすめの品。
つい買っちゃいましたよ笑
あと気になった服は長そでTで、ヘッドフォン(キラキラの)がプリントされたやつ。
これも欲しかったなぁ〜笑
地元にああいう店があるってすごい嬉しいわー。助かるー。
また行こうっと☆