限界・・・

というわけでね、(ふるっぺ風に)とうとう薬に頼ることにしました。はい。もう5年目っすからね。苦しみはじめて。そもそも痩せへんのはこれが原因やしね。体力作り以前の問題やし。。これ(便秘・・・あんま言いたない・・・)。まっさか自分がこんなに苦しむハメになるとは高校入学当時は想像もしてへんかったし・・・。1年でこんだけ太ったらそりゃしんどいわさ。体型も変わってもたし(泣)高校入学当時はほんまにやせすぎってほどやせてたからなぁ〜。ろくに運動もしてへんのに。しかも新陳代謝良すぎやったからいっぱい食べても全然太らんかった。まぁ成長期やったからってのもあると思うけど。でも大学入ってからでも身長伸びたからね。これにはびっくりさ。んで、今年の夏中に絶対にこの最高に体調の良かった時期の体調に戻す!!と決意したわけですよ。ほんま今と全然違ったからね・・。それにはいろいろ理由があって・・・。バンドしてて、バンドってすごい体力いるねん。でも病気持ちやとパワー出ないわけよ。体重かったらライブん時走れへんし飛べへんし笑あとこれは最後に考えればいいやって思うことだけれども、ルックスの問題ね。うちもともとやせ体型やからやっぱ太るってのは自分で拒絶反応起こすっていうか絶対受け入れられないみたいなのを持ってて・・。太ってるのがあかんことやとは思わへんけど、自分は太ってたらダメなんや、体調悪いんやって分かったから、やっぱ前の体型の方が断然過ごしやすかったことに改めて気づいてん。だから徹底的にこの夏使って体調改善に努めます!!あ、それであともう1つ理由あんねん。「就職活動」。これに支障出たらあかんと思うねん。やっぱ就活も体力ないと無理やん?だからもう便秘治すんやったら今年の夏しかない!って思ったわけですよ。頑張るで。あきらめへん。一生に関わることやから。仕事もバンドもすっごい大切。だからそれ守るために正常な体調に意地でも戻ります。