ともきくん&ふるっぺ☆

今日は朝から(つっても10時位から)勉強してましたさぁ。うちにとってはめずらすぃ〜現象で・・。で、今さっき「夕食後ウォーキング」から帰ってきてこれ書いてます。ものの10分くらいしか歩いてへんからどんだけ運動になってんのかは謎。けどね、気持ちの問題でしょう!笑真剣やからね。。これすんだらドイツ語やってそのあとベースの練習しよう。あぁあしたライムライト、ライブ前最後の練習やん!みんなうまくなってるかな?うちとボーカルの子以外はかけもちっぽいから大変やな。まぁ適度に頑張ってきますわ。次の日ゼミの発表やし。てぇか17日ハングリーも東京でライブ!いっちゃん達が頑張ってるって思ったらこっちも俄然やる気↑up!!今週も頑張りまっせぇ☆ふぁいとっ!!