静養中

なこの頃です。すとれすたまりまくってて耳鼻科行ったり、肌荒れがすごかったり〜で、せいよーちゅう。なあたし。ファミマ専売の「チーズクリームプリン」まじ美味い☆☆今日も食べてしまいました〜(2回目)病んでる時にはおいしいもの食べる&睡眠&適度な運動がイチバンやわ。昨日から早朝(?)ウォーキング始めてん。すがすがしぃ〜。ちょうど外出ても人他にいーひん時間やし快適に歩けるのさぁ。明日はどこ歩こうかなっ。今日森さんといっちゃんの日記が更新されてた。

いっちゃんへ。うちもそのネタ知ってるよぉ〜。学校で実際ひっかけられたことは多分なぃけど。いっちゃんひっかかったんや笑あとさあとさ、ねぇ、ちゃんと風呂入ってる?(姉ちゃんと〜)とかもあったなぁ。誰が言い出したんやろね笑

森さんへ。効果試験どうやった〜?うちは学科の方は1発で受かったでぇ♪あれわ奇跡やった笑いっちゃんとのやりとりおもろぃわぁ。また聞かしてな☆ところでウォーキングはあれからどう??