この日記

ほんまにね、うちを知ってる人誰も知らんから好き放題かけるねんなぁ。いっしっし笑
なにせ名前から本名全然分からんもん。

今「日常的実践」ていうテーマのレジメ作成中やねんけど、ブルデューさんに何故か親しみがわくのはなんでやねんやろう。写真がめちゃ優しそうやねん。でも書いてはる内容はほとんど理解できず・・・。まぁちょっと読んだだけで理解できたら苦労せんわな。ゼミはおいしいお菓子が食べれたりして和やかな雰囲気でいいんやけども、まるで発言してないからなぁ〜。ちえちゃんとかすごいと思う。うちもせめて自分の発表する日ぐらいは頑張ってしゃべろうと思う。ともこちゃんも緊張するとか言っててもしっかり発表しはったし、ほんまうちやばい!頑張るでぇ〜。ブルデュ〜さんの笑顔を信じて。☆

明日は耳鼻科かイズミヤに行く予定。どっちも行けたらいいなぁ。←多分むり。。
あ、最近毎日3杯「ケール青汁+食物繊維」っていうのを飲んでまぁす☆ちょっとはおなかの調子がよくなってる気がする。こういうのは気持ちの問題さっ。いぇいっっ。
らいむでも日記とかやったら楽しいやろな。メンバー間の交流も図れるし☆是非やりたいね。だれかやろって言わんかにゃ。。言わんよな。。さみぴ〜。ま、いいけどさっ。ハングリーの日記超楽しい♪ほぼ毎日更新やしケータイ見るのが楽しみで仕方ない♪♪

さぁ今日はもう寝よかな??明日から6月!!