厚着は禁物!!

今日も基本的にダラダラ過ごしてた・・・。
ドイツ語とちょっと本読むぐらいしか勉強たるものはしてへん・・。やば!!
もうすぐ6月やしねぇ。そろそろ本腰いれて勉強しなねぇ。ていうかノリがわからむ。
ていうか嫌でもレポート書いたりしなあかんしねぇ。遅刻も欠席ももうやめよ。(?!)
にしてもチョコはうんまい!(いっちゃん風に)
森さんの日記めっちゃかわいいしおもしろいのにたえこが「顔文字使い過ぎ!!」って言ってた・・・。こーへいくんジョギングしながら日記とかすごすぎや。溝にはまらんでよかったよかった。
ケール青汁頑張って毎日飲むぞ!なんか微妙に効果でてる気ぃする。
明日はバンド練あるなぁ。1週間て結構早いわ、最近。とにかく勉強してなさ過ぎやし頑張ろ〜。そいでは♪