ひさびさやわぁ。今日は学校から〜〜。
もう超5月病やしまいにちいらいらいらいらっっ!みたいな(苦笑)
最近好きなバンドはハングリーデイズ(特に森さんv)、サザーランド(特にともきくんv)やね☆どっちもライブ見たけどすごいかっこいいw
6月末にまたサザーランドのライブ行きます☆楽しみやわぁ。今日チケットのお金払ってきた。後は届くのを待つだけやね。わくわく。ていうか余裕で先行予約のチケット取れたし。もちっと有名になってほしいな〜〜。(笑)ハングリーのライブもまた行くぞ♪京都にきてくれへんかなぁ。いつも近くて大阪やし。。ま、また遠出できるしいいとしよう。


森さんの日記顔文字を駆使してはってめっちゃおもろいしたのしいしかわいい☆
今日はこーへいくんの日やね。森さん担当はあさって☆んでは♪