たえこが横で見てます

今日も花粉がすごい!と書くと、ぱくりだと言われました。はい。でも本当にすごいので仕方ないんやこらぁ〜。昨日はバンド練やったんやけどね、なんかね、50分くらい遅刻されて。相方に。でも待ってる間歌って弾いて(弾いて歌ってか)テンション上がってたので練習はスムーズに進んだわけでもないけど、う〜ん、とにかく無事終わった(笑)早くめんばー揃わへんかな。新歓ライブが狙い目??とある後輩の女の子がかわいい女の子が入ってほしいって言ってはったけどうちはかっこいい、歌のうまい男の子が入ってきてほしいなぁ。ボーカルやってほしいし〜。とりあえずは追い出しライブみんながんばれ〜みたいな感じやね、今は。ライブ観るの好きやし☆あ〜でももう1年くらいライブ出てへんな。出れるといいな。