リュシフェルのコピーバンド

を組むことになりましたぁ☆それもすごいの!うちの後輩が偶然リュシファンで、ドラマー(さんちゃんパート)やねんけど、ものすごいスピードで話が進行してる。うちもがんばらなってことで猛練習始めました。しかーし難しい!さすが兄貴パートだけあってスタミナとパワーがないと弾けません。うち体力ないから、これから毎日筋トレかな・・・。それにしてもリュシの話で盛り上がれる人がいてめっちゃ幸せ〜。これはもうしんどいとか抜かしてる場合じゃないでしょう。うちは快感フレーズのアニメ1回だけしか見てない(しかもグレイのサバイバルを聞くため)し、今更やけどどんなのか気になる〜。今度ビデオ探してみよう。ボーカリスト&ギタリスト早く見つかるといいな♪ツインギターならもっといいな笑早く元気を取り戻そう。もとの元気な自分に戻るぞ。人生なにが起こるか分からないね。ほんとに。あぁ今まで頑張ってきたかいあった。。。リュシバンドはリュシみたいに3年半活動することはできないけれど、一生懸命やるぞ!!