今日もやってまいりました、日記タイム(笑)なぜか右手が震えてます。いかーん!朝から習字に行ってきたよ。なんか自分でいうのもなんやけど、上手く書けた。この調子でレポートもすらすら書けたらいいのに笑で、今日は生涯学習概論のレポートがすんだら、神社に行く予定です。なぜに神社かというと、今年まだ初詣に行ってないからなのです(汗)よっておみくじも引いてない・・・。ギタリストのあつろうさんもこの前ダイアリーで、まだって言ってはったから、まだ1月やし、新年会も普通にやってはるし、今でもまだオッケーでしょ?ってことで、半ば今年のおみくじはあきらめてた私ですが、行ってこようと思います。さてさて、携帯でとった画像をアップしたいけど、どうすればいいのかな?