仮面ライダー剣・最終話

今日はブルーです。けども仮面ライダー剣の最終回見れたしよしとしよう。剣崎はアンデッドになってしまった。。。なんて切ない。いつか始達の所へ戻ってきてほしいというのが私の願い。だってアンデッドになっても剣崎は剣崎やもん。だから・・・。今日の感動を圭さんに伝えようと思ったけど、何で?って思われそうだからやめよう。それに、レポート書かなあかんもんね。圭さんが優しいからって甘えたりしたら迷惑や〜〜。でも圭さんと話したい心境です。やばいやばい。学相の先生に圭さんのこと(モチ名前は出してないけども)話してたら、圭さんに会いたくなってきた笑しかも越中さんのメッセージ聞いてたら余計に・・・。また会えるさきっと。メールもするさ笑さぁレポート書こぉ。ほななー。兄貴に習って毎日日記頑張ってみよかな??